2011年5月31日火曜日

シート「奥尻のその時と現在から学ぶ」ver.02を北海道大学建築計画学研究室のHPにアップいたしました。

ver.01に引き続き、ver.02を作成いたしました。

ver.01のバージョンアップに加え、ver.02では、道営住宅と集落や小学校を通して北海道南西沖地震後の島の変化を捉え、また、今住民の方が震災や復興などについてどう捉えているかをまとめました。

以前に引き続き、東北地方太平洋沖地震からの復興計画に役立つものになればと、作成いたしました。
ご覧頂ければ幸いです。

また、ご意見・ご指摘等ございましたら、お手数ですがご連絡ください。

新しい情報が得られ次第、随時バージョンアップしていきます。

リンクはこちらです。


0 件のコメント:

コメントを投稿